2010年01月27日

更新!

いつまでも凹んでばかりいられないので、とりあえずTOP絵を描いてみました。
無限のフロンティアから「楠舞神夜」です。
来月には続編も出ますし、ちょうどいいかな〜と。
ちなみに、何を血迷ったか全身描きまして。
トリミングした物だけでは何だか勿体無いので、全身もアップしました。
画像をクリックしたら、リンクしますのでよかったらご覧下さい〜

すみません、何だか上手く表示されないです…
原因究明まで、しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

何とか、表示できた…と思います(;´ω`)

それにしても、めんどくさいデザインの武器ですね〜…
よくこんなの描けるな〜と、感心しつつ描いてましたよ(;´ω`)

前作は昨年の続編発表くらいの時に、安く売っているのを見かけて買ったのですが、結構おもしろかったですね〜
神夜のカットインが見たくて、あえて止めを神夜にさせたりしてましたよ。

さて、少しづつでもテンション上げていかないといけないですね…
頑張ろう…
posted by 泉まひる at 18:55| 日記