2009年12月06日

スーマリ難しい

スーマリwii買いました。
これ、かなり難しいですよね〜
やっとワールド3をクリアしたところなのですが、ちょっと挫けそうです(;´ω`)
スターコインも基本スルーだし(・ω・)
…まぁ、ボチボチ進めますかね〜…

最近、仕事の進みがかなり悪くなっていたので、気分転換に久しぶりにバイクで秋葉原まで出てみました。
ものすごい久しぶりだったので、幹線道路とかちょっと怖かったですが、それなりにストレス発散になったかな〜

それにしても、相変わらず通行車両の多いこと多いこと。
自動車屋が「車が売れない」とか嘆いていたけど、そりゃ、こんなに溢れかえっていたらそりゃ売れないと思うんですが…
とか思ったり思わなかったり。
posted by 泉まひる at 16:59| 日記