2009年11月19日

模様替え

今日は一段と寒い気がします。
そろそろ冬も本格化…といった感じでしょうか?
…とか書いたら、また暑くなったりして?(;´ω`)

今、部屋をちょっと模様替えしていたりします。
…模様替えとは少し違うかな?…
今までは机の周りとかに、適当に飾っていたフィギュアなのですが、さすがに数が多くなってきて、場所がなくなってきたので、専用の棚を準備していたりします。

初めは、コレクションケースとか買おうかな?と思ったのですが、ガラス扉系の物はかなり重量があって、賃貸一人暮らしの身には重過ぎるな…と思ったので、最終的にはメタルラックで組むことに。

ただ、そのままだとホコリを被ってしまうので、メタルラックの上から、家庭用簡易ビニールハウス?に使う透明ビニールカバーをかける事に。

透明とはいえ、透明度には少し欠けますが、まぁホコリが駄々被りになるよりは全然いいかな〜と。
前面にファスナーが付いていて、開け閉め可能ですしね〜

と、棚作成に伴い、部屋の物を移動していたりするのですが、
仕事の合間に少しづつ作業しているので、現在、部屋はかなりのカオス状態…
机の椅子周りと、布団以外は物で埋まっていたりします(;´ω`)
……早く整理しないと……

話し変わって。
とらのあな様より発売予定。
「お年玉付年賀状セット2010」にて、イラストを1枚描かせて頂きました〜
トラ縞水着のトラ娘を描いてます。
現在、予約受付中のようなので、興味がありましたら是非よろしくお願いします〜
posted by 泉まひる at 12:36| 日記