2009年11月13日

寒い!

今日は今朝から非常に寒い…気がします。
ここ最近暖かかったので、尚更寒く感じるのかも?

この間、いつも使っているスーパーで「冷凍食品麺類半額」セールをしていたのです。
冷凍食品の麺類は、冷凍うどんくらいしか買ったことがなかったのですが、折角だし他の種類も…という事で冷凍パスタを買ってみました。
カルボナーラとか、ナスのミートソースとか、電子レンジで温めるだけで食べられるやつです。

で、試しに食べてみると……
……これはおいしい……
かなり、イイ感じにおいしいですよ!
冷凍食品、すごいですね〜
半額だと200円以下だし、かなりいいかもしれないですよ。
今度、半額の時にまとめて買おうかな〜
冷凍食品だし、長期保存も出来ますからね〜

……でも、今使っている冷蔵庫、一応冷凍庫はあるのですが、かなり小さいんですよね……
もう、10年以上使っているし、もう一回り大きいサイズのが欲しいな〜とか思うのですが…
どうしようかな?……


話し変わって。
掲示板で質問があったので、そちらには書いたのですが、今回の冬コミはまひる亭は不参加となります。
色々と忙しくて、同人作業に時間が取れそうに無かったので…
楽しみにしていただいている皆様には、大変申し訳ありません。
また、機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
posted by 泉まひる at 22:04| 日記