2009年10月23日

すごい久々に

TOP更新してみました〜
「そらのおとしもの」からイカロスです。
描いてから、「む、コスチュームのデザインが間違ってる!」とか思ったのですが、修正する余裕も無いので、そのまま進行。
デザイン、慣れないと描きにくいですな(・ω・)

それにしてもこれ、おもしろいですね〜
第2話なんか、もう大爆笑でしたよ。
アニメで爆笑なんて、中々無いですからね〜

気に入ったのでブルーレイ買ってもいいかも〜とか思ったら、DVDしか出ないようで、ちょっと残念。
DVD出した後に、BOXでブルーレイとかそういう商法なのか?
…特典とか付いているようですが、正直、地上波より解像度の低い商品にウン千円も出すのもなんだかな〜とか思うので、購入は見送り(;´ω`)

…さて、仕事仕事。
posted by 泉まひる at 19:51| 日記